今日で今年の仕事も終わりを告げました。

momoyui2005-12-28

ふぅー。。。。

やっと就職してから、1年の仕事が終わったよ。

かなりきつかった。。。

この1年は怒られっぱなしだったし。

来年は怒られない様にしっかりやらなくちゃな。

まあそんなこんなで散々な1年でした。

まあそんなこと言っていても、ハロのコンサートは回避できないですね。

やっぱノノ。^ー^。ルはHappy(ハッピー)可愛いですし。。。

リo´ー`リはMircle(ミラクル)可愛いですし。。。

↑のミラクルってスペルあってたかな^^;

(◎‘д ‘)はかなりセクシーになってきて、

もうやばいな。。。
この3人はこれからも自分の中で目が話せません!!!!!

まあいいや。。。来年もハロのコンサート、そして写真集めにと
必死に突っ走って行きますので、ブログ見てる方よろしくお願いします。