4月3日(日)よみうりランドのベリイベ逝って来ました━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

momoyui2005-04-07


σ(・▽・。ルは会場に着いたのは8時ぐらいですかな。
とびくんたちと合流し、ベリの曲聴きながら待つこと3時間。
整理券の引換時間キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
でも、まだ列は動かず、そこから待つこと30分ぐらい。
やっと整理券の引換テントと顔合わせ(*´д`*)
整理券をもらい見てみるとAの4列キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
しかも、こしいさんとやしろざきも4列という・・・連番だった(゜д゜)ウマー
んでもって、そっからイベ開始までの時間はというと・・・
13時会場 14時開演il|li_| ̄|○il|li
まだまただ・・・。とりあえず時間が過ぎるのを待ち、
すると後ろのほうからスペジェネが聞こえてきました。
リハーサル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
盗み見しました(ノ∀`)b 今回は係員がいなく見張りがかなりあまかったようで
というのも整理券の引換が回せなかったのでは・・・ということで。
フェンスの周りには見張りがいなかったらしいです。
でも、途中でやっぱり戻ってきました。急いでその場から立ち去りました。
まあ短時間で健やかな気分が味わえたので(*´д`*)
             会場まで1時間前
                ↓
            会場時間ヽ(゜∀゜)ノ
とりあえず中に入りました。スペジェネが流れてたので
周りの踊ってるヤシのマネをして踊ってました( ゜ ,_ゝ゜)
(踊り覚えられなかったという不具合)
こっからは巻いて巻いて・・・・・・ ・・・ ・・・開演時間までいきます!!
ということで次回に続く・・・