やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!開演時間

momoyui2005-04-10

あっという間ですが、開演時間
σ(・▽・栗)の席は4列。こっから桃子にどうがっつくか。。。
そう考えてるうちにベリが登場━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
スペジェネ(ショート)が始まりました。
でも、σ(・▽・栗)は踊りを覚えてないため観よう観真似で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(;´∀`)>フゥ...なんとか7割ぐらいはできました。
トークではもらったばかりの
『さくら』のイラストの書いてある画用紙の裏に『桃子☆HAPPY』と書いて
桃子にがっつきました(*´д`*)ハァハァ
やっぱり桃子はネ申です(・∀・)アヒャ!!
トークで特典がもらえるみたいで・・・(佐紀ちゃん友理奈)のコメント入りブレスレット・コメント入りポスターでした。
残念ながら・・・4列!!とは言われてたもののσ(・▽・栗)の席の番号はきませんでした。
スペジェネ→トークと来て次は・・・クジで曲を決める━━━━(゜∀゜)━━━━???
初めて観ました。。そこでピリリキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ピリリ・・・踊ります( ゜ ,_ゝ゜)
一生懸命踊りました(='m') ウププ
そして、最後にスペジェネ(FULL)キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今度こそ踊りたい精神がいっぺんに体中を包みました。
『うおおおぉぉぉぉ!!!!!』
・・・・がんばりましたil|li_| ̄|○il|li
全精神力を使えたような気がします!踊りはやっぱり7割ぐらいですね(^◇^;)
『まあこれから、これから・・・』
ついに待ちに待った握手会!!
σ(・▽・栗)は左よりだったので・・・最後のほうだil|li_| ̄|○il|li
A・Bブロックの最後尾から握手でした。
前は・・・前はブロックごとだったのに・・・
まあ、何はともあれ握手の時間がやってきました。
桃子には『大好きです♪がんばってください!!』っと。。
他のメンツには『がんばってください!!』っと。
(友理奈には『納豆いっぱい食べてね♪』っと)
言いました。マジで最高でした。
この調子で『Berryzソロツアーも東京制覇!!』
『W&Berryzコン中野制覇!!』目指します!!
では今回はこんな感じで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・