今日は徹夜で会社に行って来たil|li_| ̄|○il|li

ノノ。^-^。ル☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д

まず5月12日の17時から『ぷよぷよ』をやって、『スマブラ』をやって、『マリカー』をやって、23時に1度寝ました。んで1時に起きてそっから『娘。ドンジャラ』ガ始まり、7時までずっとやってました。んで7時から家を出て8時36分に横浜駅
8時43分に横浜の会社に着きました。8時45分集合だったのでマジでギリギリでした。
んでそっから新横浜に行くとか(ry 面接と言われました・・・(´ρ⊂)ネムネム
んで新横浜で面接をしてそのあと横浜に戻り、そっから、家に帰り13時30分ごろ着きました。
なんか真剣に眠かったのですが、そっからぷよぷよをやって5時に定時連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・工工工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工・・・・・・・・・・・・・・・・・4時ごろ寝てしまいました(゜д゜)マズー。。
んで起きたのは18時半。。もう仕方ない。。やること無いので寝ました。
んで起きたのは21時半。。なんか今日は基本的にVery(Berryz)Hardなスケジュールで来たのですがもう今日は一日疲れたのでUFO食べて、スマブラぷよぷよやって、娘。DOKYU!観て寝ます。。では・・・・il||liスッ

P.S:真剣に桃子可愛すぎなんですが・・・どうしたらよろしいでしょうか?( ゜ ,_ゝ゜)