今日も1日(゜д゜)ヒマーシオ!!!!!!!!!!

momoyui2005-05-14

なんか今日も1日グータラでした。。。
でも、ハードディスク160GB買いましたヽ(´▽`)ノ
これでまたいっぱいファイル取れます!!!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
んでそのあとドンキーで買い物をして家に帰りました。


来航:着いてからすぐにハ-ドディスクのにファイルを移動!!

自分:お茶を飲んで一服

荒木:マリカータイムアタックでぷろに更新されたのが悔しくて頑張っていました。



こうして1日が終わるのかと思いきや・・・・・・・そのあと3人で娘。ドンジャラをしました。
んでチャリも来ることになり、ちょうどチャリが到着したときに娘。ドンジャラ
決着がつきました。σ(・▽・。ルが箱になりましたil|li_| ̄|○il|li

チャリが来た後は麻雀をしました。途中で飽きてきたので4人で娘。ドンジャラをすることになりました。σ(・▽・。ルの麻雀の成績は2100点あぶ(´・∀・`)ネーハコルところでした。。
                                    つづく>>