昨日に引き続き・・・。。

momoyui2005-05-15

昨日の続き>>

んで娘。ドンジャラやってるうちになんか憂鬱な気分になってきたので、だれかがハコルまでということにしました。。。時間は5時・・・まだ・・・終わりません・・・
5時半・・・・6時!!!!!!やっと終わりました。。
荒木がハコリました。やっと終わった。。
それから、荒木は爆睡!!
     来航はチャット
     ちゃりはボーっとして
     σ(・▽・。ルも寝ようと思いました。。邪魔されました。。
なので隣の部屋で爆睡!!!!!
起きたのは15時起きて速攻チャット。。
そしたらメリーサソ発見!!ののの写真持ってないの買ってくれるといってたので
持ってる写真を共有してくれた。。それを見ながら確認・・・・・・・・・・・・・・持ってないのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・34枚あったヽ(´▽`)ノ

PM18:54 これから携帯で写メを撮って共有してメリーサソにほしいのだけ確認してもらおうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・やばいもうこんな時間だ!!(午前5時)
とりあえず寝よう。。。来航に土下座して9時に起こしてもらうことにしました。。

では(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

il||liスッ