今日も何もすることなく終わったil|li_| ̄|○il|li

マロン相武紗季に萌え。。

今日は9時に会社に電話した後即効でまた寝ました。。
起きたのは12時!!
そのあとスマブラをしてぷよぷよして、時間は4時。。
シャワーを浴びて、お金の振込みへ。。
帰ってきてからもやることがなく、テレビを見て
飯食って。。キムタク出演のエンジンを観て、
今こうやって日記つけてます(PM: 22:35)

なんか1日1日がもったいない感じがする。。
明日からはなんかしよ〜っと。真剣に・・・。

では、今日はこんな感じで・・・・・少しチャットでもして寝ます。。

んじゃ!

il||liスッ

P.S: 桃子ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか?w
   誰か教えてください( ゜ ,_ゝ゜)

   相武紗季も負けてないですけどね^^;