今日は何かあるだろうか・・・

momoyui2005-05-18

昨日はラジオでBerryz工房の新曲流れましたね。。

なんかσ(・▽・。ル聞いたことあるような・・・まあそんなことはないですね。。

でもいい曲です。。早くこのPVみたいなww

美勇伝の新曲PVもいいし、Wの新曲PVも好きだし、べりもよかったらいいな。。

この3曲は絶対踊り覚えよ〜っと^^

でも最近思うのはそこまで最近ハロに興味持てなくなってきたil|li_| ̄|○il|li

まあたぶんほんの気まぐれに過ぎないと思う。

またコンサートに行けばたぶん元に戻るだろうな^^;

それまでは相武紗季ゆうこりんを見て真剣に可愛いなって思ってればいっかwwww
(どこに行ってもDDというか、なんというか^^;)

まあそんなこんなでやってきた日記ですが、これからも頑張って書いていきますので

よろしくお願いします。