ル ’-’リ<♪今日を振り返って♪>(‘д ‘@)

momoyui2005-05-19

今日は朝起きて会社に電話をして1日が始まりました。。

んで昼からW&ベリのコンサートDVDを観てレスーンしようと思いました。

やっぱりそう簡単には覚えられないよな^^;

これから毎日1回は見るようにしてレスーンしようと思います。

やっぱり桃子も可愛いけど・・・あいぼんも可愛いよなぁ・・・。

やっぱり2TOPはこの2人だな。。

よ〜し!!ますます闘志が燃えてきたwww

夏のW&B紺も絶対行くぞ!!!!!!!!!!!

今回はヲタ芸は少し控えて踊りを詰めていこうと思います。。

とりあえずWとベリのAメンの曲の踊りは真剣に覚えたいなwwwwww

頑張ります。。では今日はこんな感じで失礼します(*- -)(*_ _)

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

il||liスッ