Σ( ゜A゜)ハッ!今日はベリイベ!!

momoyui2005-06-11

遂に来てしまった!!!!!!!

朝9時ごろ起床ww家を10時ごろ出ました。

よみうりランドに11時10分ぐらいかなww

席は・・・B−4 100番台とか(´・ω・`)

27列ぐらいかwwまあ見えるからOK(・∀・)アヒャ!!

でもベリイベでBとか初だなww

もしかして・・・「B=BerryzのB!!」(*´∀`*)

なんか(・∀・)イイ!こと起きそうwww

マロン:「えっ?どうかしたの?・・・工工工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工
握手会あり?」

謎の人:「だって参加券に1人様握手1回のみって書いてある」

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
テンションが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

握手会まだわからないけど・・・とりあえず写真買わなきゃww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっぱい並んでるなww帰りでいっかww

とりあえずイベの会場へwww

思ったより人数少ないなww

・・・・司会者:「おまたせしました!!!!!!!!!!」

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
いきなり「なん恋(ショート)」wwww

ちゃりと一緒に「打つか?w」って計画立てて打ちました( ゜ ,_ゝ゜)

2曲目ハピネスこれはσ(・▽・。ル Bメロは観よう見真似で踊り、
サビはしっかり踊りました(・∀・)アヒャ!!

MC:  『佐紀ちゃん千奈美の真似・・・「夜何食べたの?」

      ・Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなこと毎日言われても・・・(ノ∀`)ww』

     『続いて雅が桃子の真似・・・「あっ!落としちゃったぁ♪」

     ・このときの桃子の仕草(*´∀`*)』・・・・以下省略www


なん恋(フル)キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちゃりと一緒に「踊るか?w」って言って観よう見真似踊りましたwwww

最後は記念撮影か・・・w
Σ(- -ノ)ノ エェ!?この写真がハロショで売られるの?w
(゜д゜ )ウマーヽ(゜д゜)ノ ウマッタラ ( ゜д゜)ウマー
でも全然写るわけないって言うil|li_| ̄|○il|li
とりあえず発売したら即買いだなwww(必死)

あぁ〜あ。。イベント終わってしまったil|li_| ̄|○il|li

・・・・と思いきやwwなんかテーブル準備してるしwwwwww
これはもしかしてwwwww

司会者:「これで終わりではないですよ?w最後に握手会をいたします。」

ほんとに握手キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なんて言おう・・・っと思ってる間にσ(・▽・。ルの番が来てしまい・・・
舞波・まぁさ・ゆりな・雅には「ありがとうございました!!」って
普通に言ってしまい、やばい・・・次、桃子だww
とっさに出てきた言葉が桃子に「ハッピー♪」だったww
ちゃんと振りもつけてやったらやってくれた(*´∀`*)
やっぱ可愛いなwww
りさこも千奈美も「ありがとうございました」・・・ww
佐紀ちゃんには「背が伸びるといいね♪」って言ったら「はい♪」って可愛い声で言ってくれましたww

やっぱりベリは1番可愛いなww
桃子1推しは辞められないなww
てか辞める気ないって言う(必死(´・∀・`)ネー)( ゜ ,_ゝ゜)

てな感じで1日が過ぎたわけですが・・・
今日1日は絶対桃子のことで頭がいっぱいだろうなww

明日の美勇伝握手会イベとかσ(・▽・。ル(ry

今日は長々と書いてしまったがこれくらいで・・・ww

明日も「ハッピーな日になりますように♪」(桃子風)

(*´∀`*)では・・・

il||li