今日の1日について。。。

momoyui2005-06-12

今日は4時に起きて美勇伝握手会に誘われましたが、眠くて爆睡してました。。

2度寝して起きたのは12時過ぎでそっから、
とびクンと昨日のベリイベについてとWについて語りました(*´∀`*)

そのときにとびクンからキャラ&メル(・∀・)イイネ!と言っていたので、

真剣に熱中して観てしまい、あいぼんはやっぱり可愛いな♪っと
改めて感じましたwwww

どこが良かったかと言うとあいぼんの変身後の衣装がとても(;´Д`)ハァハァで
あの銀の衣装はとても魅力的でしたwwwww

もう桃子とあいぼんさえいればσ(・▽・。ルの中でいいんですが?w
って感じですね(・∀・A;)

やっぱWとベリは最高ですwww

P.S:クローバーズの大冒険ってDVDにならないのかなぁ・・・ww
   真剣に観たいんですがwwwwwwwwwwwwwwwww